koti cafe

カフェ

スポット詳細

住所
滋賀県高島市マキノ町沢1443-1 map map 地図
電話番号
0740270021
営業時間
月・火・金-日 11:00-18:00(L.O.17:00)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こじんまりと
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    小さいカフェです。メタセコイア並木入り口が窓から見えます。料理は、カレー、ドリア、ハンバーグ。後はケーキなどのデザート。店主一人で切り盛りしているらしく忙しそうでした。混雑時は料理にちょっと時間がかかりますが店の雰囲気はすごくいいのでゆっくりできました。
  • メタセコイア並木入り口近く
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    日曜日でピックランドレストランがいっぱいだったのでこちらへ。並木の南側入り口から歩いても3分ぐらい。カフェの窓からはメタセコイア並木が見えます。席数はそれほど多くないこじんまりとしたカフェです。店主一人で切り盛りしているらしく、えらく忙しそうでした。
  • 店員さんの無愛想さは少し気になりましたが
    4.0 投稿日 : 2017.08.31
    BGMが何も鳴っていなくて静かな店でした。私が訪れた時は女性の店員さんが1人、私達以外に2人のお客さんがいました。口数の少ない店員さんでしたが、おひやを持ってきてくれた後もテーブルのそばに立ったままでしたので、注文を促されているのだとすぐに分かりました。食事中に常連さんと思われるお客さんが1人来られました。私とは一度も目を合わせてくれませんでしたが、そのお客さんとは親しげに談笑されていました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました