直心

懐石/割烹

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市大井手町7-17 map map 地図
電話番号
0798715858
営業時間
18:00-22:00
平均予算
15000円
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本格割烹
    5.0 投稿日 : 2017.06.04
    家族でよく利用します。店は小さく、予約しないといつもいっぱいです。かなり手が混んでいてこんなに手が混んでおいしい料理は西宮で出すところはここくらいだと思います。内容からしたらランチは安くてお得です。
  • 素晴らしいです。
    5.0 投稿日 : 2015.04.27
    新鮮な魚介を贅沢に、素材の良さを全面に出していらっしゃると思います。お値段は決してお安くはありませんが、内容からして価値大です。特別な日にぜひおでかけください。
  • 最高の素材と出汁の美味しさ
    5.0 投稿日 : 2015.01.14
    シンプルながらも食べた余韻が続きお酒も勧む素敵なお店です、これが日本料理の基本であるべき姿だと感じます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました