HARVEST NAGAI FARM 軽井沢店

洋菓子

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2145-5 星野エリア ハルニテラス内 map map 地図
電話番号
0267310082
営業時間
10:00-18:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 納得の美味しいジェラート
    4.0 投稿日 : 2020.09.29
    何軒かあるあジェラート屋さんのなかで、ハルニレテラスにある永井ファームを選び、ジェラートをトリプルにしました。思ってたのより種類は少なかったなかで花豆が長野県の特産らしく味見したくて選んでみた。ピュアミルクも巨峰も花豆も甘ったるくなく、コクがあって美味しかったですね。特に永井農場巨峰コンポートは、今までにない意外な美味しさでした。自宅用のお土産にお餅(くるみと5種類入り)を買って帰りました。
  • アイスもおかきもおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.12.15
    できた頃から通うお店です。 寒い時期に行きますが、やはりアイスは食べたくなります。 おかきがじつは美味しくて、さまざまな味を試食しながら選んで購入出来ます。 牛モチーフ飾りがクリスマスになっていました。
  • 美味しいジェラート
    4.0 投稿日 : 2019.10.25
    人気のお店だと聞いたため、うかがいました。ハルニレテラス内にあります。すでに売り切れの味もありました。トマトバジルという味が美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました