モンブラン

その他ファミレス

スポット詳細

住所
長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦174 吉田海産物ビル2F map map 地図
電話番号
0920474868
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
火-日 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気楽に行けるファミリーレストラン
    4.0 投稿日 : 2021.07.28
    夜の部 開店が「5時頃、5時半頃になることもある」ということなので5時ちょい過ぎに行きました。2人で「柔らか牛ステーキ」と「ハンバーグ」を注文。ハンバーグはメキシコ風を選んだので、ピリッとした味のソースです。美味しかったです。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    壱岐郷ノ浦港の近くのお土産屋さんの隣のビルにあります。なんといってもおすすめはハンバーグ。ボリューミーで美味しいお店です。
  • 壱岐にあるファミリーレストランって感じなお店です。
    3.0 投稿日 : 2019.08.11
    壱岐市郷ノ浦エリアに位置します。郷ノ浦港から車で3分くらいの郷ノ浦の繁華街?って通り沿いにあるビル2階にあります。毎年来ていて気になっていたお店の一つですね〜老朽化したビルにある古なレストランです。店内はテーブル席があり昔の喫茶店がそのままって感じな雰囲気なゲキ渋感満載だね〜壱岐にはココより評価が高いトロルという洋食喫茶がありましたが意味不明な休業案内でコチラに。頂いたのは「壱岐牛フィ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました