ステーキ 真樹

ステーキ

スポット詳細

住所
群馬県前橋市大友町3-15-28 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272536624
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:00(L.O.14:00)
火-日 ディナー:18:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
8000円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 良い焼き具合
    5.0 投稿日 : 2016.12.15
    鉄板焼きを食べましたが、かなり良い肉を使っていると感じました。お店ものんびり出来る雰囲気がありました。
  • ちょっとリッチな鉄板焼き
    4.0 投稿日 : 2016.03.29
    マーキュリーホテル南の落ち着いた雰囲気のお店目の前の鉄板で焼いてくれます県内では初の女性の焼く方らしいです目の前で焼いてくれるだけでテンション上がります前菜、サラダ、魚、肉(オージー)野菜、ご飯ガーリックライスか古代米かチョイスできます、デザートで5500ほど気軽に行くところではないがいい気持ちで食事できます
  • 先月、テレビで放送されていました。
    5.0 投稿日 : 2016.02.21
    前橋マーキュリーホテル傍の昔からあるステーキ店です。結構な値段がするのでなかなか入れないです。友人が接待で食べさせてもらいましたが柔らかくておいしいそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました