十楽 連島店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市連島5-2-32 map map 地図
電話番号
0864482900
営業時間
月-水・金-日 ランチ・ディナー:11:30-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週木曜日
※(木曜日が、祝日、祝前日の場合営業)
平均予算
2500円
総席数
72

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 焼肉屋さん、ちょっと寄って食してみれば・・・
    4.0 投稿日 : 2015.05.09
    焼肉屋さんです。品揃えも豊富で肉が美味いですよ。金額もお手頃。お店も小奇麗で結構気に入っています。座敷が用意されていて、仲間や家族連れ、カップルも見かけます。ただ駐車場がやや狭い感じ、早い者勝ちですから早めに出向くか乗り合いで出かけるのが良いかも知れません。最近、ご無沙汰してるのですが、コメントしている内に行きたくなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました