伊万里ちゃんぽん 福岡店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区金の隈1-33-33 map map 地図
電話番号
0925043877
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
700円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元の方々で賑わっています
    3.0 投稿日 : 2023.01.24
    ランチで訪れましたが、地元の方々で混んでいました。美味しかったですが、特段ではないかな。量は多かなり多いです。
  • 美味しいちゃんぽんのお店
    4.0 投稿日 : 2020.04.19
    ここは西鉄大鞭戦の福岡空港から車で15分位のところにある、昭和7年創業の佐賀県の伊万里に本店のあるちゃんぽんが美味しいお店です。店内はテーブルと小上がりで50席ありますが、12時過ぎには満席になります。ちゃんぽんはミニミニサイズからふじやまサイズまであり、ミニサイズ他のお店の普通盛り普通は大盛くらいあります。ここはボリュームのある美味しいちゃんぽんが気軽に食べられるお店で、福岡空港周辺でのラ...
  • ちゃんぽんとミニかつ丼セットで!
    4.0 投稿日 : 2019.03.21
    以前、伊万里ちゃんぽん本店で、特製ちゃんぽんをいただき美味しかったので、福岡店に行きました。ここではお得なセットメニューをいただきました。なぜか、ちゃんぽん屋さんはかつ丼が美味しいんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました