クレイジースパイス

カレー

スポット詳細

住所
北海道旭川市緑町19-2856 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166559014
営業時間
11:30-20:00
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は翌日振替休業
平均予算
850円
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フルーティー?なカレー
    4.0 投稿日 : 2019.09.29
    大量に玉ねぎを炒めて作られているようで 甘い?フルーティーな味です。5段階で辛さ選べますが お値段は変わってきます。昔から オムカレーが大好きで 変わらぬ味に大満足でした。ちょっと 店内(野球に全く興味無し)が ファイターズ仕様なのが ネックかも⁉️ファンにはたまらないお店だと思います。
  • ちょっと変わった味のカレー?
    3.0 投稿日 : 2018.07.31
    職場の近くにあるのでたまに利用しています。ほかのカレーとは少し違った感じのルーのため好き嫌いは分かれると思いますが、店内が野球グッズでいっぱいのため野球好きの方にはお勧めのお店です!
  • おいしいカレーが食べられる
    4.0 投稿日 : 2018.04.09
    ファイターズファンにはたまらないお店で、選手の写真などもたくさん飾られています。ポップなお店の感じもあって、待ち時間も飽きずにいろいろ見ていられると思います。オムカレーが昔から好きで、こちらに行くといつも同じメニューを頼みます。昔と変わらずおいしく頂いています。イオンモールも近く、買い物がてら立ち寄るのもいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました