A Danian Cafe

カレー

スポット詳細

住所
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1 map map 地図
電話番号
0989350188
営業時間
月・火・金-日 ランチ・ディナー:11:00-20:00(L.O.19:00)
店休日
毎週水・木曜日
平均予算
1000円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スープカレーが美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.05.06
    ツアーのオプションで利用しました。スープカレーが美味しかったです。ソファーでゆっくりと食事ができ良かったです。北谷からも比較的近いです。
  • 美味しいスープカレー!
    5.0 投稿日 : 2018.10.22
    子連れで行きました。チキンのスープカレーを食べましたが、大きな野菜がドーンと盛られていて、野菜もおいしいし、カレーも美味しかったです。カレーは小さい子には辛いと思うのでハンバーグ等のメニューがいいと思います。パンケーキも頼みましたが美味しかったです。
  • 名前に?ってなりましたが
    4.0 投稿日 : 2018.01.18
    ア・ダニアン・。って地名の「安谷屋」からとっているんですね。 中部にあるおしゃれなお店です。 さまざまなクーポンブックでココを扱っているので人気があります

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました