dining arrow’z

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
愛知県豊田市西町6-7-4 杉山ビル2F map map 地図
電話番号
0565350090
営業時間
ディナー:17:00-翌1:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
2000円
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 個室あり
    3.0 投稿日 : 2018.03.05
    深夜遅くまで営業しているお店です。ビルの2階にありますが、個室もありました。お酒も美味しかったです。
  • 雰囲気のいいお店
    4.0 投稿日 : 2017.04.30
    深夜1時まで営業してるお店。ダイニングの名前の通り、色々と料理もあるようですが、バーの雰囲気が強いです。カクテルも豊富で700円くらい。3人で一杯ずつのんでチャージ込みで1人千円。まぁ妥当なところですかね。ビルの二階にあり、窓際の席ばかりでいいと思います。
  • 遅くまで
    3.0 投稿日 : 2016.09.01
    愛知では早く終わってしまう店が多いですが、この店は夜遅くまで空いているのが良いですね。飲み物はカクテルがおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました