川常

うなぎ

スポット詳細

住所
和歌山県御坊市湯川町財部813-4 map map 地図
電話番号
0738225450
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 休みの日は混むようです
    5.0 投稿日 : 2019.05.05
    祝日の昼時だったので、混んでいたようで、30分くらいの順番待ちと言われました。40分くらい待ったのですが、待っても食べる価値があると思いました。
  • うなぎ 川常
    5.0 投稿日 : 2019.04.26
    食べた後、何度も味を思い出して、また食べたくなる川常さんの鰻です。香ばしいのにフワフワの鰻とご飯にからんだタレが最高です。
  • フラッシュバックします
    5.0 投稿日 : 2019.04.07
    鰻専門店です。当たり前ですが、スーパーの鰻とは全然ちがいます。フワフワで肉厚で焼き加減も最高です。ぜひ食べてみてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました