魚誠

その他鍋料理

スポット詳細

住所
茨城県水戸市南町2-4-38 map map 地図
電話番号
0292210150

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚がうまい
    5.0 投稿日 : 2018.05.09
    こちらのお店な近くに行った際に初めてのランチでの利用でした。何種類かあるなかの一つの魚の定食を食べました。魚の鮮度が良くてご飯が進みました。
  • おいしいあんこう鍋をいただくことができましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2017.04.15
    おいしいあんこう鍋をいただくことができましたよ。みそ仕立てのアンコウ鍋は最高でしたが、供酢というあん肝と味噌を3日間もかけていり酢で説いた秘伝のたれが癖になりましたよ!!
  • 魚が旨い定食ランチ
    4.0 投稿日 : 2016.08.07
    水戸駅から少し遠いですがR50号を大工町の方向に行った途中にあります。ランチでアジフライ定食を食べましたが、肉厚でとても美味かったです。他にも色々な種類の定食がありました。次回は夜に行ってみたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました