浦添そば

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県浦添市伊祖4-8-3 map map 地図
電話番号
0988793170

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • わりと美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.08.27
    しなびた店構えですが、とてもボリュームがあり、美味しいです。子供連れだとシェアするのもいいと思います。
  • 浦添で沖縄そばの店といえばココ!というほどの定番店
    4.0 投稿日 : 2018.09.23
    ちょっとひなびた感じの外観の店ですが固定客が多く、メニューを見て最初はちょっと高いかなあ? と思ってもおいなりさんがついてくるので納得、小さなアンダーギーとコーヒーはお変わり自由なのでむしろ得した気分にさせられたりする店です。国道沿いなのに目立たないのは総合病院の入り口手前に位置し、トンネルがすぐそばにあってドライバーがそちらに気を取られてしまうからかもしれません。しっかりした沖縄そばを出...
  • 330号線沿いで昔からあるお店
    4.0 投稿日 : 2018.06.23
    以前からお店の存在は知っていたが始めて利用しました。外観も店内も懐かしい雰囲気。定食メニューもあり沖縄そば以外も美味しそうでた。入ってすぐの食券期はメニューのみ、注文は店員さんが聞いてくれます。基本ふーちばー(ヨモギ)が入っているようで注文時に確認してくれるので苦手な人は抜いてもらえます。コーヒーとサーターアンダギーのサービスがありました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました