弘伸丸

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
徳島県阿南市那賀川町色ケ島民養40-1 map map 地図
電話番号
0884423044

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鯖の刺身は絶品です
    4.0 投稿日 : 2019.07.09
    土曜日の開店前にならびました。11時半開店ですが少し早めに開けてくれました。鯖の刺身は絶品です。時期にもよりますが冬場の寒いときはあると思います。ご飯はお替りできるので、刺身ダブルをお勧めします。地元の獲れたてなので食感が凄く良いです。コスパの高いお店です。
  • 漁師の定食屋
    3.0 投稿日 : 2018.05.06
    季節限定であいてる定食屋。漁師のお店なので魚がメイン。刺身や天丼など何でも美味しい。ボリュームもすごい。人気のお店なので待つことも多い。
  • ポリュームタップリ
    5.0 投稿日 : 2017.10.14
    期間限定のお店。メニューは決して多くないがボリュームタップで男性でも中々食べきれないほど。残った料理は持ち帰りも可能。新鮮なお魚料理のお店。天丼がオススメで時期の魚の天ぷら盛りだくさん

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました