山楽荘

懐石/割烹

スポット詳細

住所
鳥取県西伯郡大山町大山14 map map 地図
エリア
大山エリア
電話番号
0859522006
営業時間
月-日 昼食:11:30-14:30(L.O.14:30)
月-日 夕食:18:00-20:00(L.O.20:00)
店休日
平均予算
4200円
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 登山には最適
    3.0 投稿日 : 2018.12.13
    写経をしたり精進料理をいただきました。お部屋やお風呂は古くて布団も重たいけど、山の麓なので、登山前の宿泊には最適です。前もって予約しておけば登山用におにぎりも用意してくれます。ご主人と奥様が感じが良いです。
  • 精進料理と云うのは・・・この程度のものなんでしょうね?
    3.0 投稿日 : 2017.10.22
    高野山よりは比較にならないほど、価格的にも内容的にも勝っているが、精進料理と云うのはどうも基本的に私には合わない料理ですね。やはり肉気とかないと食べた気がしない。随分と長い期間に数百回の精進料理を全国の寺院近くで食べたが、現在まで京都の聖護院御殿荘のそれ以外では「満足」と云うのは皆無ですね。一番酷いのは高野山の各宿坊のものですが・・・。ここは中間くらいには評価出来るかな?
  • 5月が最高に良い!
    5.0 投稿日 : 2017.05.16
    大神山神社から本谷へハイキングへ行きました。まだ残雪がありました。そのあとに山楽荘のお料理をいただくというコースです。大山で採れた山菜の精進料理です。春の山菜の天婦羅は大山は少し遅れて5月が一番美味しいそうで、天婦羅が最高でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました