すぎのや

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府宮津市江尻71 map map 地図
電話番号
0772270040
営業時間
11:30-16:00(L.O.15:30)
店休日
毎週金曜日
※祝日の場合は変則

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 名物黒ちくわの天ぷらが美味しい。
    5.0 投稿日 : 2021.12.06
    休日のお昼だったので、店内のお土産物を見て待ちました。鍋焼きうどんのほかに黒ちくわのてんぷらを頼みましたが、とてもおいしかったです。店内はテーブル席が4つとカウンター席があります。
  • もちもち
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    手打ちうどんが食べたくなって入りました。天ぷらぶっかけ、天ぷらもうどんも美味しかったです。量も、もうちょっと何か食べれそうと思えるちょうどいい量です。 夫は温かいうどんを注文し、そちらの出汁スープも美味しかったです。お手洗いが併設のお土産やさんの中にあるんですがとても綺麗だったのが良かったです。お土産に買って帰った黒ちくわ、美味しかったです
  • 素晴らしい天麩羅
    5.0 投稿日 : 2019.08.21
    お土産屋さんに付随しているので、どうかなと思ったが、味は最高!天婦羅はお代わりしました。家人のカレーうどんもイケてます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました