ごはん食堂 桐家

その他和食

スポット詳細

住所
静岡県駿東郡清水町玉川81-20 map map 地図
電話番号
0559761689

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.02.08
    土日のランチタイムは開店してすぐ満席になる人気ぶり。いつも鶏南蛮を注文。個数も追加しちゃいます。小鉢もついてきて、品数の多い定食です。こだわりのある食材を使用しているので、とても美味しいです。
  • 女性同士でのんびりランチ
    3.0 投稿日 : 2017.08.09
    久しぶりのランチで和食を食べたく、いつも気になっていた桐家さんに行きました。お昼時はとても混んでいて女性の方が多くランチを楽しんでいます。こじんまりとしたお店で日替わりランチをいただきました。野菜がとても美味しく、販売しているのを見たことがあるので今度試してみたいです。体の中からキレイになるヘルシーなランチという印象でした。
  • 女性に人気の自然派ごはん屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.07.22
    自然派の食材にこだわった美味しいごはん屋さんです。日替わりの定食を頂きました。ご飯は雑穀米です。メインはチキン南蛮とお魚のミックスでした。これに小鉢が2品とドリンク付き、1380円です。小鉢もお野菜の味をいかしてあり美味しかったです。店内は女性ばかりでした。女性が入りやすい定食屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました