弥生庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡忍野村忍草107 map map 地図
電話番号
0555842319

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お釜池のとなり
    3.0 投稿日 : 2019.12.20
    山梨名物の「ほうとう」を注文しました。おいしかったのですが、具材の野菜の煮込みかたで味にむらがありました。
  • お釜池の横
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    お釜池の横の「うどんやさん」です。折角山梨に来たんだから、と「ほうとう」1200円を注文しました。食後も駐車していて良いと言われました。この辺の有料駐車場は、300円位ですので、食事代はその分、割り引いて考えても良いですね。
  • お釜池の側
    3.0 投稿日 : 2018.04.08
    昼時にもかかわらず空いていたので入りました。ほうとうを食べたのは初めてですが、特に驚きのある味ではなかったです。サービスでついてきたお漬物はおいしかった。お手洗いに土足で入れなかったので面倒でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました