えん

その他居酒屋

スポット詳細

住所
北海道帯広市西1条南11-5-4 map map 地図
電話番号
0155226737
営業時間
月-土 ランチ:12:00-14:00(L.O.14:00)
月-土 ディナー:17:30-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
2500円
総席数
55

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パンチがあって
    5.0 投稿日 : 2018.08.14
    夜のお任せ定食をいただきました。メニューも見ないで店員さんのオススメで自分は肉相方は魚でした。出てくる前に、ご飯の量を聞かれて消極的に少なめでと言ったのですが、お肉のボリュームから我慢できずにお代りしちゃいました。炭水化物減らしているのに、炭水化物を欲しくなってしまう定食でした。他のメニューもかなりきになるものがたくさん地元の近所にあったら良いなーと思うお店でした。ちなみに、魚の...
  • ランチ最高です
    5.0 投稿日 : 2018.08.03
    ボリュームも種類もあり楽しい食事ができました。ランチの様子はすでに他の方があげていますが写真よりも大きく感じました。今度は飲みに行きます。
  • ボリュームあり
    4.0 投稿日 : 2018.07.31
    一品ずつ、かなりのボリュームがあります。自分が食べた豚ロース焼きは、柔らかく仕上がりソースとの組合せもよく、とてもおいしかったです。一人飲みも大丈夫ですが、ボリュームがありすぎて、あれこれつまみながら飲むのはちょっときついかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました