山本養鱒場

てんぷら

スポット詳細

住所
北海道白老郡白老町虎杖浜401-1 map map 地図
電話番号
0144872318
営業時間
月・火・木-日 10:00-17:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 虹鱒美味い❗
    5.0 投稿日 : 2021.06.04
    安いし美味しいし自然がたくさんで可愛いワンちゃんもいて、非常に楽しかったです!説明も分かりやすく釣った魚を調理してくるのがとっても良かったです
  • 釣り
    4.0 投稿日 : 2019.08.29
    釣った魚をその場で調理して食べるスタイルのお店!友人と行ってみようということになり訪れました!楽しく釣り堀で釣りをして、連れ魚をすぐに塩焼きに!自分で釣った事もあり美味しさ倍増でした!ただもっとたくさん連れたら嬉しいかったですー!また次回、挑戦したいと思います^_^
  • 釣りと食事が楽しめる
    5.0 投稿日 : 2016.09.02
    随分前に利用したことがあり、鱒の釣り堀まだやってるかなと行ってみました。にじますは釣るにはやや時間がかかりましたが、小さな魚のほうはすぐに釣れました。釣ったものをその場で調理し、塩焼きやフライ、刺身で食べられます。特にフライがおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました