クマ山食堂

その他和食

スポット詳細

住所
北海道登別市登別温泉町224 のぼりべつクマ牧場内 map map 地図
電話番号
0143842225

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 熊牧場の中の食堂?
    4.0 投稿日 : 2020.03.14
    広いレストランでストーブがガンガン掛かっていますが 入った直後は暖かいけれど少し寒かった。トマトラーメンを生まれて初めて食べてみましたが 凄く美味しくてくせになりそうでした。
  • メニューは豊富
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    クマ牧場にある唯一の食べ物屋さん。ロープウェイの駅のすぐ横、ヒグマ博物館の建物に食堂が入っています。ひととおりの所持メニューがそろっています。牧場内はゆっくり休めるスペースがないので、この食堂で休めます。
  • 静かなでした、、、
    3.0 投稿日 : 2019.05.02
    昔からよくある昭和の香り漂う軽食コーナーです、特徴のある食事は無く山を下りてから食べようとなりました。ラーメン、うどん、そば、カレー、丼ものです。食べてないので味は不明です。。。1階がレストラン、その2、3階が熊博物館、屋上が展望台になってますので、それなりに楽しめるかと思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました