CHANTOYA COCONUT CURRY

カレー

スポット詳細

住所
東京都千代田区神田小川町3-28-7 昇龍館ビル1F map map 地図
電話番号
0352814747

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ココナッツの効いた優
    5.0 投稿日 : 2020.11.08
    ココナッツの効いた優しい味のカレーです。女性に人気なのがわかります。場所は微妙なのにも関わらず、昼間はそこそこ混んでいます。夜は空いています。学生は割引があります。メニューは種類が多く、なかなか選ぶのに悩みました。
  • まさしく、タイ風カレーですね。タイに訪れたときを思い出しました。おいしいですよ。
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    まさしく、タイ風カレーですね。タイに訪れたときを思い出しました。おいしいですよ。エリア的に、中途半端な位置にありながら、それなりにお客さんが入っています。で、味はまさしく、インド、パキスタン、欧風でもなく、タイカレーですね。懐かしさを感じましたよ。まぁー、取り立てて、すごいおいしいというわけではないけど、タイの観光地にあるカレーを食べている感じですね。懐かしさを感じながら、おいしくいただきまし...
  • ココナッツカレー
    3.0 投稿日 : 2019.05.23
    ランチを求めて歩いていたらたまたま見つけました。大通りに面していないので、少々みつけづらいかも。カレーはおいしいのですが、店員さんがとってもそっけなくて。また行くかどうか、わかりません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました