Licca

イタリア料理

スポット詳細

住所
栃木県那須郡那須町湯本213-916 map map 地図
電話番号
0287743050
営業時間
月-日 11:00-21:00
店休日
不定休日あり
平均予算
2000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパとサービスが今ひとつ
    1.0 投稿日 : 2021.10.19
    那須で樹々に囲まれた雰囲気の良い場所に建つ小ぶりのレストランです。店内はテーブルが6、7卓ほどとテラス席があります。料理はチーズをメインにしています。しかし雰囲気と食事の内容は決してマッチするものではありませんでした。チーズはかなり値がはるのである程度、料理が高いのは承知しています。しかし全体的に値段には値するものではありませんでした。まず料理に使ったチーズですが、チーズの外側だけ...
  • ラクレットチーズのお店
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    チーズリゾットやラクレットが名物のお店です。こじんまりとした別荘風の建物でとても居心地が良いです。チーズ料理は目の前で調理してくれます。やや割高ですが、クレジットカード使えないのでご注意ください。
  • 森の中にたたずむかわいい素敵なレストラン
    4.0 投稿日 : 2020.02.08
    2月の雪の日の平日、夕食を那須で探していて、どこも休み。開いているのはここしかなくて、予約しました。雪の中にかわいらしいたたずまいで、お店の中のインテリアも暖かく息子と二人で良い時間を過ごせました。ラクレットを専用の器具で焼いて目の前で盛り付けてくれます。那須の地場野菜がさすがに美味しく、お値段はそれなりですが、こんな店が都心近くにあったら楽しみに訪れるお客が増えるだろうにと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました