麺房 十兵衛

ラーメン

スポット詳細

住所
青森県南津軽郡藤崎町西豊田1-6-7 map map 地図
電話番号
0172755121

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 五所川原にもあるよ
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    青森県に何件か有るラーメン店チェーンです。五所川原にもありました。(トリップアドバイザー不記載)近所に人気店の麺屋 幡が有ります。(行列で諦めた)こちらの店も日曜の昼には結構混んでいました。濃厚つけ麺を頂きましたがだしの味が濃く美味しかったです。
  • 特濃醤油がオススメです
    4.0 投稿日 : 2016.10.02
    いろいろメニューはありますが、特濃醤油がオススメです。そこに、テーブルにある玉ねぎをたくさん入れて食べるのが美味しいです。ライス、お新香(もやし)も無料です。店員さんも元気がよく、とても気持ちいいです。何度行っても美味い!よくフリーペーパーに味玉(100円)無料券が掲載されているので、それを持っていくのがお得です。
  • 美味しかったぁ(笑)
    4.0 投稿日 : 2016.09.23
    旅行中 偶然訪れたお店です場所は 藤崎のイオンの真ん前、と言うかイオンの駐車場の中 といった感じです。お店の前に駐車場がありますが 少し狭い感じなのでイオンの駐車場に止めた方が良い感じです内部は 元回転寿司かな?という感じで カウンターとテーブル そして小上がりがあります。時間がずれていたので 待たずに入れましたが 待合のスペースがあるので お昼時などは混むでしょうね。メニューは 「特...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました