居酒屋 静岡おでん 文や

B級グルメ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
長野県長野市南石堂町1420-3 map map 地図
電話番号
0262236711
営業時間
月-土 ディナー:18:00-23:00
店休日
不定休日あり
平均予算
2500円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいけれど
    2.0 投稿日 : 2021.02.05
    食べ物はおいしい。が、接客態度が...。こういう店にはありがちなのかもしれないが、酒をあまり飲まないと注文を断られるので注意。グループのうち、一人でも飲まない人がいても断られるので正直気分が悪い。どうしても飲めない事情がある人もいるので、それを汲んでほしかったし、店の方針なら貼り紙する等できるだろう。場を白けさせないよう、断られた友人は無理して飲んでいました。
  • 静岡おでん
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    長野駅の近くにある静岡おでんがいただけるお店です。長野でどうして静岡?と疑問に思うのはさておき。黒はんぺんなど、甘じょっぱいタレによく漬け込んだおいしいおでんが味わえました。日本酒と本当によく合うんですよね。どの具材も味がしっかりしていました。
  • 最悪でした…
    1.0 投稿日 : 2018.11.16
    おでん種があまり無いのを知らず頼むと「うちはおでん屋じゃないから別のメニュー頼め」友人とお互いの出身地酒の話で盛り上がりっていた所「さっきから聞いてれば全然日本酒の事を知らないのに、何を知ったかぶって話してんだ」と。日本酒も頼んだし、おでん以外にも頼んだのに何が気にくわないのか、もう行きません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました