手打ちそばたか木

そば/うどん

スポット詳細

住所
熊本県山鹿市大橋通601 map map 地図
電話番号
0968369348
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気よし
    3.0 投稿日 : 2020.03.26
    先日山鹿探検中の観光客として初来店&初ランチしました。お店は国道3号沿い。マップ上では菊池川のすぐ北側。我が家は温泉プラザに車を駐めてブラリしました。外観は瀟洒。店内の雰囲気はちょいハイソ。凝りに凝った照明が特徴的でした。家人とシェアしたのはざる蕎麦、かけ蕎麦、それに天ぷら盛り合わせ(税込2585円)。ざる蕎麦用のわさびは生。我が家は蕎麦音痴なのでアレですが、蕎麦の風味はあまり感じませんでしたね...
  • 天ぷら
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    天ぷらが量が多くて食べごたえがあります。お蕎麦もおいしいお店なので非常にお勧めです。山鹿に出張の時はかなり利用しています。
  • なかなか評判の良いそば店だそうです。ランチ利用させてもらいました。
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    ランチで立ち寄り、「かき揚げ丼」とかけ蕎麦を注文しました。価格も手ごろなお店ですが、なかなか美味しいそばを食べさせるお店だそうです。丼は少し甘めの味ですが、ご飯にもしっかり出汁が染み込んでいて食べやすいです。かけ蕎麦はカツオの出汁がしっかりしていて美味しいです。蕎麦は喉ごしのよいもので食べやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました