蓮台寺飯店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
熊本県熊本市西区蓮台寺5-1-20 map map 地図
電話番号
0963283637
営業時間
月-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
月-日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
平均予算
1800円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 以前とは味が変わった気がします。
    3.0 投稿日 : 2019.10.01
    OPEN当初とは全体的な味がかなり変わったと感じた点は残念でしたが、ランチはお得に食べることができました。日替わりのランチが特にお得だと思います。
  • 麻婆豆腐
    5.0 投稿日 : 2019.08.19
    麻婆豆腐がおいしいと聞いたので行ってみました。こちらのお店の麻婆豆腐は個人的に大好きな辛さだったのでおいしくいただけました。
  • ランチが安い!
    4.0 投稿日 : 2018.03.31
    こぢんまりとしたお店ですが人気。特にお昼時は賑わってます。担々麺がおいしくて、ランチでよく頼みます。がっつり食べたい方におすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました