壱番窯(いちばんがま)ICHIBANGAMA ー桑名本店

パン

スポット詳細

住所
三重県桑名市大仲新田宮前181-3 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594322926
平均予算
1000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チャリティーラスク。
    4.0 投稿日 : 2017.10.12
    こじんまりとしたパン屋さんです。お値段も良心的で、とっても美味しいです。入り口には、東日本大震災へのチャリティーとしてラスクが売られています。ただ募金するのではなく、ラスクを楽しみながら微力ですが支援に参加することができます。毎回購入させていただいています。地震発生から6年経った今でも続けてらっしゃるところが素敵だと思います。
  • 桑名のパン
    4.0 投稿日 : 2016.08.17
    桑名の地元のパン屋を見つけていたらここを発見したので行きました。そんなにパンのコーナーは広くないけど種類は多かったです。コロネにしました。生地はデニッシュのようにサクサクして、中はカスタードクリームがたっぷり入っていてすごくおいしかったです。
  • カフェもできるパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.03.28
    入り口を入るとすぐ階段を下りる半地下の店舗、2階はカフェでランチが出来るようです。焼きカレーパン135円はアッサリと香ばしく、カツサンド250円はジューシーでとても美味しかったです。税込価格表示もうれしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました