太陽のカフェ 南港ATC店

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC-ITM棟5F map map 地図
電話番号
0647031212
営業時間
月-金 08:00-18:00(L.O.17:00)
土・日・祝 08:00-19:00(L.O.18:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ATC
    5.0 投稿日 : 2019.08.17
    ATCの五階に入っています。カフェレストランです。とろとろハヤシオムライスを食べました。美味しかったです。
  • リーズナブルに満腹
    4.0 投稿日 : 2019.04.22
    ATCの5階駐車場は3000円以上で1時間サービスでした。メニューには野菜ブッフェが付いていて新鮮な野菜中心にサラダ食べ放題です。プラス200円でドリンクバーも付けられます。ローズヒップやカシスなど甘酸っぱいジュースが美味しかったです。メインメニューはデミグラスオムライスを注文しました。トロトロ卵とソースがとても美味しかったですが何しろお野菜もたくさん食べてしまうのでお腹はパンパンになりま...
  • ボリューム満点
    5.0 投稿日 : 2019.03.03
    オムライスを頼んだら、味も素晴らしく、ボリューム満点でした。ランチのメニューには全部有機野菜のサラダバーがついており、いろいろな野菜をたくさゆ食べられるので、お勧めです。わさび菜が美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました