乃庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
富山県高岡市北島258 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766247771
営業時間
月-日 ランチ:11:00-15:00
店休日
平均予算
800円
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食前にはそばを揚げたおつまみ、食後に蕎麦湯で淹れたコーヒーを楽しめました。
    4.0 投稿日 : 2022.10.09
    国道8号線沿いにあって、昼時であったからか、来店客がどんどん来ていました。店内は大きいとは言えませんが、回転は良かったです。お蕎麦はコシがあって美味しかったです。食事が出る前にお蕎麦を揚げたおつまみが出され、蕎麦湯で淹れたコーヒーを自由に飲め、食事の前後も満足感を高めてくれました。
  • きっと慣れれば良いお店
    1.0 投稿日 : 2019.09.16
    休日のランチで訪れましたが、ほぼ満席で賑わっていました。食券を買って席に着くタイプのお店でしたが、メニューが多くてなかなか選べず苦労。座った席が冷房直撃で凍えそう。自由に飲めるコーヒーは空っぽ。混雑していてなかなか出てこない。と、運が悪く、せっかくの美味しいお蕎麦もあまり楽しめずで残念でした。きっと常連になればそんなこともなくゆっくりできるのだと思いますが、初めての人にはちょっと不親切に感じるお店...
  • セミセルフ
    4.0 投稿日 : 2019.04.11
    自販機で食券を買い、配膳はお店の方がしてくれるセミセルフです。田舎そばを食べました。店内の臼で挽かれたそば粉を使っています。香りが良くおいしかったです。セルフで蕎麦湯や、それを使ったコーヒーも飲めました。また行きたいお店です(*´ω`*)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました