日本料理 鮨割烹 つるまる

寿司

スポット詳細

住所
石川県小松市末広町71 map map 地図
電話番号
0761243380
営業時間
11:30-14:30、17:00-22:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海鮮丼がお得
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    お昼時に車でドライブ中に飛び込みで。予約がないと海鮮丼しかできないとのことでしたが、他にお店らしきものがないので入店しました。サービスが?と思いきや、なかなかの対応で、しかも出てきた海鮮丼はこれで1500円と思うくらい豪華で、しかもデザートまで手作りで満足しました。次回は予約をして他の料理も味わいたいです。
  • ランチに海鮮丼がお得です。
    4.0 投稿日 : 2017.12.07
    海鮮丼はお得感があるランチです。ネタのボリュームがある上に種類が豊富で新鮮です。丸一本の穴子、マグロ、アジ、サンマ、ヒラメ、甘海老、数の子、イクラ、玉子など数え切れない位のネタ。かなりお得感があり、ビジュアル的にも満足できる海鮮丼でした。
  • 美味しい寿司
    4.0 投稿日 : 2016.08.27
    地元の人に紹介されて行った寿司屋さんです。綺麗な店で、テーブルも綺麗、調理場も綺麗で、安心感がある寿司屋さんです。地元のネタも多く、ネタも大きくて、美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました