OSTERIA SERENO

イタリア料理

スポット詳細

住所
広島県東広島市西条本町7-21 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0824238767
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:00)
水-日 ディナー:18:30-22:00(L.O.20:30)
店休日
毎週火曜日 第1月曜日
平均予算
4000円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.08.12
    酒蔵通りにあるイタリアン。ランチに前菜とパスタのセットを頂いた。前菜が盛りだくさんで美味しかった。店前に駐車場がある。
  • 丁寧に作られたお料理
    4.0 投稿日 : 2018.12.08
    西条駅から歩いて7〜8分の、酒蔵通り面したお店。ぱっと見、ピザ屋さんかな?と思いましたが、メニューを見ると、カラスミとレモンのパスタ、と書いてあり入ってみることに。雰囲気良いです。テーブルとテーブルの間隔もゆったりしていて圧迫感なく、ゆっくりできました。お料理も丁寧に作られたお味に嬉しくなりました。
  • 酒蔵通りのイタリアン
    4.0 投稿日 : 2013.11.23
    酒蔵見学のときに、みたら、お昼前から結構、お客さんが入っていたので、人気のお店かなぁと思い、見学ツアーが終わってから入りました。ちょうど、1回転目のお客さんが終わったところか、すぐに座ることが出来ましたが、人気のお店なので、予約した方がいいかもしれません。ログハウス風のおしゃれなイタリアンのお店です。酒蔵通りにあるので、ワイン以外に日本酒もあります。一番お手頃なパスタランチは1350円から...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa T-PARKING2

          parking icon 74m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】特P 西条末広町2丁目41-3駐車場

          parking icon 317m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました