焼肉天国88

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
埼玉県北葛飾郡杉戸町大字杉戸2366-5 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480313033
営業時間
月-日 ランチ:11:30-17:00
月-日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
128

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 街の焼肉屋
    3.0 投稿日 : 2019.06.24
    埼玉県東部には数店舗ある焼肉屋。値段もチェーン店ほどではないけども休めの部類。しっかりとした肉を炭火で食べられるので良い。
  • 初めて
    5.0 投稿日 : 2018.12.11
    会社の同僚の方から美味しいという事でランチに行き、特上カルビセットを頼みうますぎるんです金額は、700円からあるのでぜひ試してみて下さい
  • 豪華
    5.0 投稿日 : 2017.01.26
    雰囲気いいし、美味しいし、サービスのいいお店です。ただ値段は高め設定なので、簡単には行けないですね。何かのお祝いには凄くいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました