Torattoria Bazza

イタリア料理

スポット詳細

住所
滋賀県草津市南草津3-7-9 ヴェルジュ南草津1F map map 地図
電話番号
0775663787
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
月・火・木-日 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1500円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ワインを愉しむならお薦め
    4.0 投稿日 : 2017.10.05
    今までは、日曜日に何度か訪れました。今回は初めて木曜日の早めの時間に訪れたところ、たまたまだとは思うのですが、とても空いていたので、オーダーでもちょっと我儘を言ったのですが、快く受けてくれました。ここに行くのはいつもワインを愉しむための食事なので、前菜をいくつかとリゾット+メインというスタイル。ワインがぐいぐい進んでしまうので、ボトルでのオーダーは必須だと思います。前の通りはケヤキ並木でとっても綺...
  • 空いてるけど美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.07.24
    前を通りかかると「空いてるな、でもなんか美味しそう」って思っていましたが、思い切って入ってみました。キレイで美味しい女性受けしそうなイタリアンです。ワインの種類は余り多くなかったですが、お料理の種類は多かったです。駅から少し遠いせいか、ガラガラですが、なかなかよかったです。お客さんが少ないせいか逆に芳香剤?消臭剤?の匂いがすこし気になったかな

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました