焼肉みよし

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
山形県米沢市駅前3-2-23 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238210274
営業時間
ランチ:11:30-13:30((日・月・木曜は休業))、ディナー:17:00-23:00
店休日
第1日曜日 第3日曜日
※その他不定休日あり
平均予算
3500円
総席数
102

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 米沢牛を気軽に美味しくいただきました
    5.0 投稿日 : 2020.09.12
    米沢に来たのだから米沢牛をと思い米沢駅西口から店を探しました。コロナウィルスの影響か結構営業時間を短縮している店が多く、またリーズナブルに食べれそうな店が少ないなあと思いながら、この店を見つけました。 予約無しでフラット入りましたが、結構な人気店らしく、丁度空いていてラッキーでした。時間が限られていたので、もろきゅうとホルモン焼と上カルビ定食と生中で美味しくいただきました。
  • 米沢牛カルビ、そしてレバー
    4.0 投稿日 : 2019.10.09
    最初は米沢泊にもかかわらず、米沢牛は眼中にありませんでした。ただひょっとしたきっかけで「せっかくだから」と思い始め、直感でここを選びました。名だたる名店は数あれど、庶民的?な印象を受けたのと、直前で満足そうな二人連れが出てきたので。さすがに米沢牛おなかいっぱい、は予算的に無理でしたが、カルビの食べ比べや、地元の「つのにんにく」など満喫しました。
  • 2015年以来4年振りに・・・
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    入店しました。米沢牛がお得にいただける人気店で、8月の3連休の初日だったため、1ヶ月前に予約をしていました。オーダーも事前に伝えており、米沢牛のカルビ、ロース、ハラミと嶋倉さん家の豚バラを各1人前。サイドメニューは野菜サラダとキムチ、〆は中華風雑炊。ドリンク3杯を加えて、2人で7,140円で米沢牛を堪能できました。今時の小綺麗なお店ではありませんが、何か落ち着きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました