駒鳥売店

その他和食

スポット詳細

住所
東京都青梅市御岳山146 map map 地図
電話番号
0428789298

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 景色が良くて明るいお店です。
    4.0 投稿日 : 2020.12.31
    景色が良くて明るいお店です。参道には数店のお店がありますが一番入りやすかった。時間のせいか食事メニューが少なかったですが問題はありません。蕎麦の味が私にはかなり甘口で濃かった。感じの良いお店なので食事をしたいときは良いチョイスです。
  • 御嶽神社参拝後に寄りました
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    御嶽山の山頂まで登り御嶽神社を参拝した後の帰り道に寄りました。遅めのランチで天ぷらそばを注文しました。窓際は展望も良く、快晴だったのでよく見えました。冷えた体に、てんぷら蕎麦はとってもおいしかったです。
  • 眺めの良いお店
    4.0 投稿日 : 2018.10.14
    お土産の売店の奥が飲食スペース。山菜そばをいただきましたが味は濃いめ。私にはちょっとしょっぱかったな。窓際の席だと眺めは抜群です。椅子席なら犬も入れます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました