ニューグリーン

その他洋食

スポット詳細

住所
香川県仲多度郡琴平町722-1 尾崎ビル map map 地図
電話番号
0877733451
営業時間
月-水・金-日 ランチ・ディナー:8:30-20:30(L.O.20:00)
店休日
毎週木曜日
平均予算
1000円
総席数
34

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こんぴらさんの参道入り口
    3.0 投稿日 : 2019.06.08
    駅の案内所で教わり、ランチで利用しました。こんぴらさんの参道入り口の向かいにあります。ナポリタンをオーダーしましたが、鉄板に乗り魚介たっぷりのトマトソースで、ぺすかとーれに近い感じでした。飲食店の禁煙化率が低い四国らしく全面喫煙可で、一番奥の席にしてもらいましたが、タバコの煙が気になりました。
  • 美味しい洋食
    5.0 投稿日 : 2019.04.15
    口コミ通りのお店で、洋食料理はどれを食べても美味しいです。価格もリーズナブルなのでシェアして頂くのも良いと思います。
  • 夜に洋食、最高です。
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    夜ご飯なしの宿泊にしたため、ご飯どころ探したんですが、6時過ぎるとお店が閉まってる。ピーンチ!そこで助けてくれたのが、ニューグリーン様です。昼夜、うどんは慣れてないので、洋食があるとありがたい。ステーキのセット、ホットケーキ、コーヒーをチョイス。素晴らしい。アメージング!琴平で夜ご飯に困ったら、どうぞ。次は、カレーかハンバーグか?楽しみだな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました