HI.HOW ARE YOU

カレー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-21-5 西之蔵ビル3F map map 地図
電話番号
0455488153

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カレー種類豊富
    4.0 投稿日 : 2019.08.27
    店員さん5名ほどいましたが、一人以外はみんな無愛想です笑でもそれも味があるというかなんというか。カレーは思ったよりも種類が豊富で悩みます。ハーフアンドハーフにしてもらいました。いい具合に汗が吹き出る。辛めと記載ありましたがそんなでもなかった!
  • 日吉のスパイシーなカレーと言えば
    5.0 投稿日 : 2019.05.01
    日吉駅周辺でスパイシーなカレーを食べたければこのお店が一番。お昼は並びます。キーマカレーやチキンカレーが定番だが、私のお気に入りはレバーカレーにダル(豆)カレーの取り合わせです。狭い店内に怪しげな世界観満載でセンスがステキです。とにかく黙ってカレーを喰らいに行く店です。
  • 全般的に辛さレベルは高いです。
    4.0 投稿日 : 2019.02.06
    パキスタン家庭風チキンカレー@800円(税込)を頂きました。辛さレベル3ですが、かなり辛いです。因みに、この店の辛さ最高レベルは、ビーフカレーの4です。ご飯を大盛りにしておいたので、食べ切ることができました。ご飯を普通盛りにして、ルーが余ってしまったら、全部食べるのはしんどかったと思います。カレーの味は、とても美味しいです。メニューは、店のホームページに載っているもの以下に、マニアックな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました