ITALIAN RESTAURANT Terra Cotta

イタリア料理

スポット詳細

住所
千葉県浦安市北栄1-1-6 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473802700

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • プロにはもうちょいのレベル
    2.0 投稿日 : 2021.04.16
    ランチで伺いました。デザート付きのセットで1400円弱でした。確かに、安いとは思いますが、味も同じレベルでした。残念ながら…ワタリガニのトマトスパゲティを頂きましたが、素人さんが上手くなったレベルで、私が作った方が美味しいかも?と思えるレベルです。また、写真を見ても分かると思いますが、盛り付けもプロとは思えない感じで、残念でした。ただ、ここまでなら、いつもなら星3個ですが、店員の中年女性が残念な接...
  • 気軽なイタリアン
    4.0 投稿日 : 2017.08.26
    お値段もそんなに高くなく、コスパの良いお店だなあと思います。私はトマトとチーズのパスタを頼みました。ベーシックなものほど味が良く分かる気がします。こちらのパスタはトマトの甘さがとてもあり、良かったです!!
  • カジュアルなイタリアン
    4.0 投稿日 : 2015.07.03
    ファミレスよりはレベルの高い、だけど高級ではない、手頃なカジュアル・イタリアンのお店です。ランチがお得です。時間をずらすと空いており、とても落ち着けます。味もおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました