おでんおばんざい美和

おでん

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市松山1-33-1 与儀アパート1F map map 地図
電話番号
0988632429
営業時間
17:00-24:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • その通り
    4.0 投稿日 : 2017.04.28
    お店の名前通り、おでんがメインで良く味の染たほっこり温まる美味しいおでんでしたおばんざいも何点かいただきましたがどれも美味でさすが沖縄リーズナブルです
  • 美味しいお料理の数々でした。
    5.0 投稿日 : 2016.09.21
    沖縄風のごった煮風のおでんとはちょっと異なるおでんでした。一皿一皿に入って丁寧に出される具材は、旨みを十分に味わいながらいただけます。個人的に好きなのが牛筋や御餅のきんちゃくですが、出汁がしっかりと染みこんだ絶品でした。ジャガイモや椎茸もなかなかのものでしたが、おでん以外のお魚の炒めものも美味しかったです。一人当たり食べて飲んで2,000円ちょっととリーズナブルでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました