乾山

寿司

スポット詳細

住所
東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京3F map map 地図
電話番号
0335880032
営業時間
11:30-14:30、17:00-21:30
店休日
※ホテルに準ずる

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 特上にぎり 12貫 、巻物、小鉢、お椀、デザート
    3.0 投稿日 : 2019.02.21
    特上にぎり 12貫 、巻物、小鉢、お椀、デザートなど美味しいお酒と一緒に職場の仲間と楽しめました。また利用しよう
  • 久しぶりの訪問です
    5.0 投稿日 : 2018.02.01
    カウンター内の板さんは全て変わってした。いかに間を空けてしまったということでしょうね。でも味は、美味しいです。値段もかなりお財布が心配になります。でも食べ始めると止まりません。たまには、いいですよね?
  • さすがにプライベートでは・・・
    4.0 投稿日 : 2017.09.23
    接待で利用。個室でしたので落ち着いた感じでした。ホテル内なので味はそこそこかと思って行きましたが、どれも非常に美味しくいただきました。時間も忘れて、お会計の値段も忘れて・・・。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました