石仏観光センター・郷膳うさ味

郷土料理

スポット詳細

住所
大分県臼杵市大字深田833-5 map map 地図
電話番号
0972653333
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:9:00-17:00
店休日
平均予算
1000円
総席数
300

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 臼杵石仏の入り口にあるお土産屋さん併設のレストラン
    3.0 投稿日 : 2020.01.31
    ちょうどツアーの人達のお昼と重なってしまったので、かなりにぎやかでした。でも、ツアーの食事はすでに用意されていたので、すごく待たされるということはありませんでした。私は「とり重」、連れは「たち重」を注文しましたが、「たち重」の方が見るからに美味しそうでした。「たち重」は太刀魚のかば焼きが乗ったお重です。「とり重」は美味しいのですが、小さな肉片が乗っているという感じで、ちょっと予想外でがっか...
  • たち重がお勧め
    5.0 投稿日 : 2019.07.27
    おひるまえだったので名物たち魚の重がありました。初めて(もちろん)食べましたがおいしかったです。売り切れてしまうらしいので11時代がお勧めです。
  • 臼杵石仏観光に行き利用しました。
    4.0 投稿日 : 2017.12.02
    臼杵石仏公園のお土産屋さん横の食堂です。どこの観光地にもあるような感じの食堂ですが、地元の美味がたっぷり味わえます。「ふぐ天丼」にカボスをかけていただきます。蓮根、大葉、オクラなどの天ぷらもあります。つゆはやや薄味で、ふぐの食感が良いです。「ダゴ汁」(だんご汁のこと)は味噌の香りがよく、美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました