中華ダイニング深本

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
富山県富山市呉羽町7189-8 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764823356
営業時間
月・水-土 ランチ:11:30-14:00(L.O.14:00)
月・水-日 ディナー:18:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
1300円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.03.30
    開店直後に2度行ったきりで久々の訪問。ランチタイムはほぼ満席で、カウンター席の方に詰めていただき座ることができたが、結果かなり待たされた。お陰で自分の定食が出てきた時には撮影忘れてしまうほど。鶏肉とエビのチリソース炒めはニンニクが効いていて絶品。相方の坦々麺は辛くなくて胡麻の風味が強い珍しい味。私らよりもかなり後にきたカップルと私の定食が同じタイミングで出てきたのにお待たせしました、がなかっ...
  • オシャレな中華料理店
    4.0 投稿日 : 2018.04.23
    外観や内装もオシャレな中華料理店です。週替わりのランチも美味しかったです。安くてボリュームもありました。
  • チャーハン
    4.0 投稿日 : 2016.07.19
    ランチで料金しました。まだ新しい外観のキレイなお店です。少し路地を奥に入ったところですが、駐車場スペースもあります。チャーハンがパラパラで、量、味ともに満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました