Fru.vege

洋菓子

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市大字本郷南方2547-1 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985561745
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:10:00-19:00(L.O.19:00)
店休日
毎週水曜日 第2土曜日
平均予算
800円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパの高いフルーツスイーツ
    5.0 投稿日 : 2020.11.15
    宮崎空港からレンタカーで直行しました。フルーツパフェは900円の価格で、フルーツが7種類ほどたっぷりと使われていてとても美味しいと思った。他に季節のパフェもあります。
  • マンゴーパフェおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.08.09
    写真を見て行くことにしました。マンゴーのいい香りのする店で、雰囲気もいいですよ。注文して、作り始めるとさらにマンゴーの香りがして出てくるのが待ち遠しい!凄く甘く、沢山のフルーツが入ったパフェは文句なしに最高でした。
  • フルーツたっぷりのパフェ
    4.0 投稿日 : 2017.05.29
    雑誌を見て行ってみました。幹線道路からは少し離れたところにあって、小さなかわしいお店です。パフェをいただきました。子どもは抹茶クリームがよいというと変更も可とのこと。フルーツをふんだんに使って、とてもおいしかったです。お値段はそれなりでしょうか。 宮崎空港からも近いので、飛行機までに時間があれば立ち寄ってみるのもひとつと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました