かき小屋住吉丸

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
福岡県糸島市加布里1196-18 map map 地図
電話番号
0923230325
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:9:00-17:00(L.O.16:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
1500円
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 牡蠣小屋デビュー
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    友人達と初めて牡蠣小屋なるものに行って来ました。いつも車で来るという友人が調べてくれて博多からバスで来たのですが、全然違う所で降りることになり四苦八苦しながら辿り着きました。地下鉄で筑前前原まで行き、駅前からバスで加布里漁港まで行くのがベストのようです。他の店を知らないので比較が出来ないのですが、連休ということで賑わっていましたね。牡蠣も小ぶりでしたが美味しかったです。醤油やポン酢を使わなくても...
  • 糸島の牡蠣小屋
    3.0 投稿日 : 2019.08.24
    黄色いウインドブレーカーが特徴です。いつもはひろちゃんですが、はじめて利用しました。牡蠣も美味しかったですが、なんとなくいまいちな感じです。
  • 呼び込みに騙されました
    1.0 投稿日 : 2019.03.19
    本当はひろちゃんカキに行くつもりでしたが、呼び込みの方のサービスをいっぱいしますの声に旦那がつられて入店しました。結果、とても残念でした。接客も非常に雑で、醤油やポン酢の調味料も有料で、なんか損した気分でした。サービスでサザエをもらいましたが、サービス無くてもやっぱりひろちゃんカキに行くべきでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました