深浦観光ホテル

その他和食

スポット詳細

住所
青森県西津軽郡深浦町深浦岡崎338-42 map map 地図
電話番号
0173743511
営業時間
月-日 ランチ:11:00-14:00
店休日
平均予算
1500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ご当地言葉が何よりのご馳走!
    4.0 投稿日 : 2016.08.21
    五能線に乗りたくて、青森空港から青森駅に出て一泊目に海寄りの深浦観光ホテルを利用。深浦駅から送迎バスで海岸線を20分位走ります。海岸線の夕日がきれいな処です。びっくりしたのはお食事がお値段以上の内容だったことです。地元の野菜魚肉が美味しかった。お酒の刺身にマグロ(当日期待したおおまのマグロが無かった。青森の美味しいお酒が無かったのが残念)別注文。お安いコースを選んだので致し方ないが…ご飯がうまい...
  • 露天風呂
    4.0 投稿日 : 2016.03.04
    このホテルは、露天風呂が最高です。露天風呂から、海に沈む夕日が綺麗に見え、夕日を見ながらの露天風呂は至福の時間です。食事も新鮮な魚介類を中心に、これでもかと海鮮類が出てきて、おいしいです。
  • マグロステーキ丼 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2016.02.14
    3種類のマグロの食べ方を体験いたしました。いいですね。単に、お刺身だけの食べ方しか・・・・知りませんでした。家でも出来るかなあ・・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました