洋食 グリル 天平

その他洋食

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市本町68-170 大手前第1ビル1F-11 map map 地図
電話番号
0792804697
営業時間
11:30-14:30(L.O.14:00)、17:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週火曜日 第3水曜日
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 路地裏のハンバーグ名店
    5.0 投稿日 : 2018.10.25
    駅から姫路城にむかって歩くこと15分。右の路地裏に何やら怪しげな洋食屋が!「うまくなければお代はお返しします」といういかにもいかがわしい文句。姫路に来てまでハンバーグか?と思いつつ出てきた料理は、手抜きのない仕事で肉汁たっぷりのジューシーな味わい。気になったので、クリームコロッケも別に注文。なんとも幸せな「にっこり」と思わず微笑む味。姫路の食はあなどれない。
  • デミグラスソースが美味しいです
    4.0 投稿日 : 2018.05.04
    これぞ洋食屋さんという感じでした。ハンバーグ、クリームコロッケにかけてあるデミグラスソースが最高に美味しかったです。ハンバーグは肉汁がじわっと口の中で広がって、これぞ洋食!という感じがしました。店主は子ども食堂にも力を入れていらっしゃるとか。目の前が姫路城なのもよかったです。
  • 丁寧な洋食屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.01.09
    丁寧に作っているのが感じられる洋食屋さんです。雰囲気もよく、味も美味しかったです。良いランチタイムを過ごせました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました