福しん 阿佐ヶ谷店

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-36-1524-8 map map 地図
電話番号
0333110273
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:10:30-翌2:00
日・祝日 ランチ・ディナー:10:30-23:00
店休日

※(正月・臨時休業有り)
平均予算
500円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元で人気の中華飯店
    5.0 投稿日 : 2019.12.06
    阿佐ヶ谷にある中華飯店「福しん」さん。安くて美味しいと評判らしく、友人が連れていってくれました。あまり中華料理店っぽくないお店ですが、お料理がとても美味しい♪しかもとってもリーズナブルなので、人気があるのに納得しました。チャーハンとラーメンをいただきましたが、定食メニューも豊富でした。阿佐ヶ谷は美味しいお店がたくさんあるので、すっかりお気に入りの街になりました。
  • 福しんといえば一時代前の格安中華のチェーンで、よくお世話になったものです。
    4.0 投稿日 : 2019.06.03
    セットメニューが画期的でコスパもいいので、当時はよく食べたものです。都内あちこちにあるチェーン店は、味も価格も同じなので安心して食べられたのです。これは、今も変わっていません。
  • 手軽です
    3.0 投稿日 : 2018.12.02
    真隣に似たような中華のお店が出来たせいか、日曜日だというのに店内は空いていました。五目あんかけラーメンをいただきました。お隣より180円高かった(笑)まずまずかな。手軽に済ませるにはいいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました