焼肉レストラン牛亭

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
青森県五所川原市布屋町37 map map 地図
電話番号
0173355356
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
第1水曜日 第3水曜日
平均予算
2000円
総席数
54

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 厚めのお肉がおいしい焼肉屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.07.18
    ランチで利用しました。リーズナブルな価格の割にはお肉が厚くてボリュームありました。お肉も2種類選べるのが嬉しいです。お肉2種類にお野菜とサラダと味噌汁、おしんこ、ドリンクで980円だったと思います。とてもお得な気分になって美味しく食べて満腹。良いお店でした。
  • お得なランチがあります。
    4.0 投稿日 : 2015.07.12
    五所川原駅に近くお肉屋さんの2階にあります。ランチを食べましたが美味しくてお腹がいっぱいになりました。割安だと思います。
  • ランチは安くて美味しくボリューム感ありでした
    4.0 投稿日 : 2015.06.26
    五所川原駅からぶらりと歩いてすぐでした。お肉屋さんの横に牛亭さんの看板がありました。階段を昇った2階にお店があります。ランチメニューは種類が豊富かつお得感がありました。990円のランチメニューはドリンクやお肉2種類が選べてご飯にスープなどがつきます。お肉に種類は結構なボリュームでした。ご飯が進みます。しっかり食べたい時にはお勧めのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました