クラブハリエ B-studio

洋菓子

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急B1F map map 地図
電話番号
0924195185

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • miniの12コ入りを買いました
    3.0 投稿日 : 2019.12.01
    こちらのバウムクーヘンはとっても美味しく母のお気に入りなので、実家にminiの12コ入りを買いました。ホールであればカワイイお箱に入ったものがあるのですが、miniにはないのでちょっと残念です。ですが、冷凍して少しずつ食べるというので毎回miniばかり買っています(^^)
  • 博多阪急で発見
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    大好きな クラブハリエに博多で遭遇。 もちろん地元東京でも購入できますが、ついつい お財布が開いていました(笑)時間帯にもよると思いますが、さほど混雑していないのが良い!そして 裏切ることなく 美味しい---
  • 美味しいバームクーヘン
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    バームクーヘンで有名なお店です。引き出物などでも喜ばれます。次の日でも美味しいので、お家で少しずつ頂いています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました